昨日は初練習でした

体育館の玄関前で
今年も一年間、
ケガ、病気なく、
港南台ジュニアを守って下さい🙏と
みんなでお願いをして
体育館へ入りました


2月に卒業生大会もあるけど
新チームの練習も始めないと❗️
今年は
どんなフォーメーションでやろうかな〜音譜
いろいろ試してみたいな〜音譜
毎年この時期はワクワクが止まりません音譜
ジュニア達も嬉しそう音譜爆笑

でも

昨年もそんな感じの時
いきなり5ヶ月の活動停止になりました



緊急事態宣言…

また同じ様になるのかな?
もしかしたら昨日の練習を最後に
またしばらく会えなくなるのかな?
そんな恐怖に怯えています

新入部員もたくさん入ってくれて
教えてあげたい事満載なのに〜〜えーん