明けましておめでとうございます🌅


新しい年が明けました


新しい年の始まり
日が昇り
希望に満ち溢れ✨
といいたい所ですが
残念ながら世界は
まだまだ暗い闇の中ですね…


昨年の元旦に掲げた目標は

ジュニアの全国大会出場‼️

そして
東京オリンピック
が本当に本当に楽しみだった‼️

昨年の元旦は
希望に溢れていたなぁー


だから今年の元旦
怖くて抱負が語れない

今はただただ
健康で
子供達とバレーボールが出来ますように
それを祈るだけです


今日はダンナさんの実家へ
新年のご挨拶に行きました
毎年元旦には実家に親戚一同が揃うので
めちゃくちゃ賑やかなお正月でした
今年は密を避けて
分散して実家に行く事になり
ちょっと寂しいお正月になりました
嫁いで30年、こんなお正月は初めてショボーン

義父、義母が元気でいてくれるのが
本当に救いです

日本中が
世界中が
元旦に願っています

どうかどうか
以前の生活に戻れる日が
早く訪れますように

普通に
大切な人達と会える様になりますように

祈るしか
願うしかありません