いつもは朝起きれずに明るくなってから登り始める城山だけど今日は夜勤明けを利用して朝いちで登りました。(移動はクルマ)

薄暗いうちに登るが月明かりも通らない山の中は真っ暗で怖い。

山頂には先客が。
城山常連のアイドル犬「ヒメ」
$越後カントリーロード

その後続々と常連の方々が登って来られました。
そしてお裾分けをいただく。
ごちそうさまです!
$越後カントリーロード

雲が多くて期待できなかったけどN雲さん指導のもとなかなかの写真が撮れました。
$越後カントリーロード $越後カントリーロード

10月に常連の方々で紅葉ツアーに行かれるそうで誘っていただきました。
仕事の具合で行けるかどうかは分からないけどありがたいことです。

皆さんとワイワイと朝日を見るのは楽しい♪
だけどこの1時間が起きれないんだよね。。。