今日は粟ヶ岳に登ってきました。
$越後カントリーロード

山は暑くもなく、前日の雨のおかげで視界も良好でした。
$越後カントリーロード$越後カントリーロード
$越後カントリーロード$越後カントリーロード

山頂は誰もいなかったけど帰るころには8人くらいで賑わってました。
$越後カントリーロード

もう定番的昼食パスタ。
今日は道中で採ったコシアブラを入れて。
$越後カントリーロード

川内三塊方面。
こんなに山が重なった景色はなかなか見ることがなく新鮮でした。
$越後カントリーロード

水源地方面
$越後カントリーロード

守門岳
$越後カントリーロード

山頂は360度の展望で山を見るには最高の山でした。

ただ、ヒルがいてなぁ・・・