$越後カントリーロード
朝チラっと降った雨はすぐに止んくれたので運動会は決行。
その前のアパート掃除も決行。
私の朝ジョグだけは中止・・・(笑)

運動会は晴れ間も見えて日差しも強くて結構暑い。
運動会日和だなーと思っていたのもつかの間、昼食休憩のときになったら雨。
まあまあな降りで気温も下がってきたので一時はどうなるかと思ったが午後の部が始まるころには雨は止んでまた暑くなる。
そうかと思えば雷が鳴ったり・・・ここはグランドラインか!?w

結局雨は昼食休憩の時だけでそれ以外は持ちこたえてくれたので助かりました。

一眼カメラはオートでも素早く綺麗に撮れるのでとても役に立ちました。
(雨だったら使えなかったね)

よかったよかった。