ジョグにて城山へ。
(1か月ぶり)

今朝も雪が降ったのでトレースが細かったら帰ろうと思いながら到着。

登り口ではロータリーが除雪をしていて近寄れなかったので帰ろうかと思ったら「今のうちに行け行け」と合図をくれたのでそのまま突撃!
$越後カントリーロード

入ってみたらやはりトレースは細かった(汗)
後ろではまだ除雪が続いているし譲ってもらった手前帰るに帰れず・・・

序盤は直角に進む急な冬道ができていて苦しかった。
$越後カントリーロード

それでもこの空の下は気分が良い♪
$越後カントリーロード

山頂の東屋はなんとか無事でした。
$越後カントリーロード

このあたりから天気は変わり、下山と帰りのロードは雪+向かい風で大変でした。

しかし確実に体力と脚力が落ちてるなー