呼び出しの電話もなかったので注文していたスキーを受け取りに行ってきました。

まだストックを突いて進むような動きはできないけど、去年みたいにモタモタしていたら買う時になってから「物がない」なんてことになりかねないので早々に準備だけしました。
$越後カントリーロード

$越後カントリーロード

板は去年からあった中古品(写真左の板)
その板に付いていたサロモンの金具を外してNNN規格の金具をつけてもらいました。

そしてNNN対応の靴を改めて購入。

靴の種類や金具は店で相談して決めたんだけどスケーティング向けとかクラシカル用とか、そのほか細かい事柄がたくさんあって迷いに迷ってようやく決めました。

写真の右側の板は去年知りあいに頼んでいたもので先日受け取りました。
2台持ちということになるけど結局2組もいらないので誰か右側のFISCHERを買ってくれる人いませんかね~?(未使用です)

これで準備はOK、あとは背骨と相談。
雪はどっさり降ったから暫くはスノーシューで様子見だな~

そう思ってたら早速明日チームスノーシューが動くらしいので行ってきます!ダッシュ