晴れこの前の土曜日、天気がよかったので子共と散歩してきました。

身体を動かしたいのと子供の通学路を歩いてみたかったので

アパート~学校まで2km
学校~実家まで0.6km
実家~アパートまで2.4km

計5kmのルート

ランは無理だけど歩くのは問題なし。

やはりというか当然子供は寄り途するので時間がかかる。
40分かけてようやく学校着。
隣の図書館で本を返却してから実家へ向かう。

ここからは自分が通ったルートなので懐かしい。
当時は途中の神社に井戸があってそこで水を飲んだりしていたので行ってみたら今はもう使われていませんでした。残念!
$越後カントリーロード

途中でスキーを使って冬囲いをしてある家がありましたナイス ないす 

$越後カントリーロード

子供のころは遠いと思っていたこの道も今になると近く感じた。
その後は実家でお茶飲んでからアパートに帰宅日本茶2

スローペースだったので運動にはならなかったけど気分転換になりました。