ホットサンドは仕事中の時間がない時の食事として便利なので週に2回は焼いている。
家にある食材を挟むだけでもいいし時々豪華にしたりキラーン

これは以前新潟市のアピタで1000円で買ったもの。
$越後カントリーロード

最初はアウトドアメーカーの物で探していたけどどの製品もパンの耳を切らないとならない物ばかり。
これは切らなくてもいい物だったので安物で怪しいと思いながらも試しに購入。

気付いたら10年以上使ってた(笑)

うっかりするとマル焦げになるけど今日の出来はよろしい。
失敗してたら写真は載せなかったけどね。
$越後カントリーロード


今日は通院4回目。
内容は電気治療のみ。

最初のころのような爆発的な回復はなくなったけど、それでも少しずつ好くなってきているのは分かる。

でもまだまだ、がんばれオレ!