先日約20年ぶりに偶然高校の友人と出会った。
当時はよく一緒にバカやってたけど卒業してからは数回会ってそれっきり会わなくなってた。

昔はヤンチャ坊主だった彼もすっかり世帯染みててウケたヽ(゜▽、゜)ノ

しばらく話たけど、このときの会話で何回「なかなかねぇ~」という言葉を聞いたことか。

自分は彼からどんな印象を受けたんだろ???
きっと自分と同じような印象だったんだろうなぁ。

20年ぶりだもんね。
20才くらいの頃は「20年ぶり」なんてこと自体想像もできなかったけど。

最後に携帯番号を交換したりなんかして。
あの頃は携帯電話なんてなかったもんね。
(ポケベルのチョイ前の世代)

自分はあんまり成長した気もしないけどこの再会で「自分も歳をとったんだな~」と深く実感した。

でもそれもそうか、最近やけに鶴瓶の家族に乾杯が面白く感じるんだから・・・