今年の夏、山本山に向かう途中で目の前を1台の旅自転車が通り過ぎて行った。

20歳位の青年で前後左右に大きな荷物を付けていて、とっさに追いかけて色々話を聞かせてもらった。

10日かけて北海道に行って来た帰りで、これから東京に帰るのだそう。

こんな旅を自分でもやってみたいと思うが今は無理。

前から「輪行旅なら」と思いつつ思うだけだった。

今年は車に自転車を積んで津南駅まで行って秋山郷まで紅葉ライドを考えていた。
(最後は津南駅の温泉に浸かる)

しかし今日のKNT氏のブログを見て「輪行もアリだ」と思った。

行きは自走で帰りは風呂入って輪行で帰る。

イイネ♪

でもコレだと津南は近すぎか。
津南に行くならやっぱり車かな~

輪行なら野沢温泉まで行けるか?

考え過ぎて今年もまたやらずに終わりそう(汗

誰か興味ある人いますかね?