いまいちハッキリしない天気なので遠出はやめてMTBで近くの里山へ。

自転車だけど歩ける恰好で去年から持ちこされていた未知のはてなルートの調査。

$越後カントリーロード

こんないい雰囲気のトレイルだけど歩いて進むとすぐに行き止まり。
気になっていたはてなの3ルート全ていきどまりでしたorz

きのこキノコ狩りの人達が結構いたようだけど、こういう人達は道があろうとなかろうとグイグイ進んで行くんだろうな。

そうしているうちに雨があたってきたのですぐに下山。

確実なダウンヒルルートでコケそうになりながらも気持ちよく帰宅。

新たな開拓がなく残念だったけど気になるルートが解決したのでヨシとしよう。