燃え尽きたわけではないけどここんとこ食べすぎだ腹っ!
フライング気味に子供の誕生日で食べ放題バイキングに行ったりして。

外は雨だし今日はローラーに乗りました。

その前にクイックを交換したりタイヤを交換したりするのが面倒だしまだ外乗りもするので、余っていたホイール余っていたスプロケ余っていたタイヤでローラー用ホイールをつくりました。

しかしサイコンのセンサーは余ってなかったというオチ・・・ガーン

今日はメーター無しで
アップ5分
ダウン20分(要するに流しただけ)
消費カロリー250Kcal


ローラーを回しながら考えたこと。

弥彦を振り返ってみて自分はスタートが遅いということ。
スタート前は後ろにいたはずのSさんにいつの間にか越されていたり、ゴール後の会話ではおときちさんに「序盤は押さえてたでしょ?」と言われたり。

いーえ、自分では飛ばしたつもりなんです。

瞬発力がない?平地が遅いから?

撮っていただいたゴールシーンの写真を見ると踵が下がっていたし、坂では引き足を忘れてしまう。
まだまだ鍛えたり改善する部分はたくさんある。

ただ練習ばかり考えてると自転車本来の楽しみが薄れてしまう。
もともと楽しみながら速くなる(少しでもいいから)というのがオレスタイル。

面倒なことを考えるのは苦手なので結局今まで通りでいいかな。

もうすぐGF糸魚川だわくわく

楽しく行こう!