今日はショップ主催の八方台HC。
ただ前日の天気予報で中止が濃厚。

今朝起きたらまだ道も乾いていたので一応準備して車で出発。

向かっている途中で降りだしてきたのであきらめモードで向かう。

着いてからも雨脚は強くなり待っていると数名のかたが到着。
誰とは言いませんが自走のかたまでいらっしゃいました。

しかし雷も鳴って危険なので中止となりました。
他の方々はとりあえず東山に練習に行くらしく私だけやる気なし。

「皆さんやるなぁ」と思いつつ車で帰りだしたら「ドバーッ」という感じの大雨。
「これはさすがに皆さんも無理だろ」と思いながら帰りました。

店のブログで確認したら結局走らなかったみたい。
でも自走のかたは大雨の中帰ったみたい。(誰とはいいませんが)

う~ん、自分はまだまだ根性が足りないなぁ。

こんなでは来週の弥彦もSさんには敵わないな・・・・・あ!