最近みなさん海沿いで走ってらっしゃる。
今日も晴れ!よーしオレも行かなきゃ!!

大湊までクルマで行って、ここから寺泊までを往復。

椎谷の新しいトンネルは走りやすかったし天気もいいので景色もよい。
行きは少し向かい風かな?程度。
帰りは完全に向かい風!最後は脚がグラグラしてました。

Dst 57Kくらい
Tim 2:00:00くらい
Ave 27km/h

サイコンのデータはこんなだったけどチョイチョイ止まって写真を撮りながら走ってます。
去年は椎谷を迂回して走っていたので今回は5k程距離が短くなりました。
でも脚ができていないのでこの時期はこれくらいがちょうどいいかも。


帰ってからは調子に乗ってジョグへGO!
コースは短めで30分くらいだったんだけど心拍は変わらずのレッドゾーン全開でした。

Max197
Ave181

こりゃクルマならオーバーヒートだな。