第20回東丘剣友会錬成会 | 江南武道館のブログ

江南武道館のブログ

江南武道館の稽古内容、試合結果を掲載します。

本日は、三好公園総合アリーナで開催された第20回東丘剣友会錬成会に参加しました。



愛知県内をはじめ、和歌山、大阪、京都の道場が参加するハイレベルな錬成会でした。









午前・午後と、錬成会をみっちり行った後、トーナメント戦でした。


【結果】

○幼学年の部 優勝🏆️

○低学年の部 初戦敗退

○高学年の部 第三位


江南武道館生よく頑張りました。

特に…幼学年…。この子達、楽しみですね笑

何よりチームワークがいいです。

これにつきますね笑






新年度、新体制としては、上々の滑り出しです。

一つひとつの試合、稽古を力に成長していきましょう。



主催いただきました東丘剣友会の宮本先生をはじめ、保護者の皆様、お相手いただきました道場の皆様、ありがとうございました。




たくさんのイチゴをいただきました。



まだまだ江南武道館頑張ります💪