第7回北名古屋市剣道大会と森島建男旗翌日錬成会 | 江南武道館のブログ

江南武道館のブログ

江南武道館の稽古内容、試合結果を掲載します。

本日は、北名古屋市総合体育館アリーナで開催された第7回北名古屋市剣道大会に参加しました。



尾張・名古屋地区の初心者から中学生まで参加できる個人戦で、各部門白熱した試合が展開されました。










【結果】

○基本の部

 準優勝 山田夏綺

○小学1・2年の部

 ベスト8 岩佐一聖

○小学3年の部

 準優勝 森田芽生

 ベスト8 小川生夢、加藤天望

○小学5年の部

 優勝 日置龍士

○中学1年男子の部

 第三位 日置健琉

 ベスト8 國藤来夢、佐藤晃晴


山梨県では、昨日の森島建男旗に引き続き、錬成会に参加しました。

小学生、中学生共に、実りある経験を積むことができました。







江南武道館生、それぞれの場所でよく頑張りました。負けて泣いたり、勝って笑ったり…剣道を通じて、様々な経験をすることができます。

今剣道ができること、試合ができることに感謝し、恩返しできるよう頑張っていきましょう。



まだまだ江南武道館頑張ります💪