愛知矢田道場来館 | 江南武道館のブログ

江南武道館のブログ

江南武道館の稽古内容、試合結果を掲載します。

本日は、西尾市から名門「愛知矢田道場」が来館され、江南武道館と合同稽古を行いました。



愛知矢田道場は、道場連盟全国予選では準決勝で対戦し、また、先日行われた第1回緑警察署正心舘錬成会の決勝で対戦しているライバルです。


前半は、足さばきから基本打ちをしっかりと行い、試合稽古でしのぎを削りました。









後半は、先生方の基立ちでかかり稽古、切り返しをみっちりと。






最後は、応じ技、打ち込み、跳躍素振り、蹲踞素振りで締めました。


愛知矢田道場は、後藤選手を中心によくまとまっており、才能あふれる選手が多い印象でした。

三時間一緒に稽古ができ、江南武道館も大変勉強になりました。



愛知矢田道場の福間先生、伊澤先生、羽佐田先生をはじめ、選手の皆様、保護者の皆様、遠方の江南まで足を運んでいただきありがとうございました。



まだまだ江南武道館頑張ります💪