第42回凌雲館幼少年剣道親善富山大会に参加しました! | 江南武道館のブログ

江南武道館のブログ

江南武道館の稽古内容、試合結果を掲載します。

本日は標記の大会に参加しました。



東海地区、北信越地区、関東地区から強豪道場が集まり、とてもハレベルな戦いが随所でみられました。









結果は
【個人戦】
 小学生3年生の部        ベスト8  加藤彩祐
 小学生4年生の部        ベスト8  東美緒
 中学生1年生男子        第3位 東駿和
個人戦、それぞれの部門で三回戦、四回戦まで進んだ選手もいました👏👏


【団体戦】
 小学生A 三回戦負け
 小学生B 一回戦負け
 中学生男子A二回戦負け
 中学生男子B一回戦負け
 中学生女子二回戦負け
団体戦…。
このレベルになるとなかなか勝てませんね…。



まだまだ試合が続きます‼️


今一度
基本に立ち返り
自分自身を見つめ直して
次なる目標に向けて
頑張っていきましょう。


まだまだ江南武道館頑張ります💪💪💪