第9回錬星会in蒲郡 | 江南武道館のブログ

江南武道館のブログ

江南武道館の稽古内容、試合結果を掲載します。

第9回錬星会in蒲郡(*^^*)
午後からも頑張りました❗







江南武道館からは1チーム参加しました🎵
エースアサヒがいない中、どれだけ出来きるのか楽しみと不安がいっぱいでしたが…。
終わってみれば
六年生ユズキと三年生サスケが大活躍(^-^)v
江南武道館生は堂々とした戦いぶりでした‼️




明日は
 小川金之助杯
 愛知県段別選手権大会
に別れて出場します。
それぞれの場所で頑張りましょう💪


主催の錬星会事務局の皆様
各道場の先生方
お相手頂きました各道場さま
ご父兄の皆さま
ありがとうございました🙇