嬉しいお知らせ! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

Loveくん、Tiffany ちゃん、Prettyちゃん、Heartちゃんパパから
とっても嬉しいお知らせをいただきましたラブラブラブラブ



--------------
こんにちは
毎日暑いですね
お元気ですか
プリティーのFCIインターナショナルアジリティチャンピオンの結果が来ました
日本で35年間で四頭目だそうですシェルティーで初
おめでとう
素晴らしいですね



{36CD1497-2E49-4BEE-A0E0-83C64CBEB499:01}


JKCがFCIに加盟して35年、
Prettyが4頭目のFCIインターナショナルアジリティチャンピオンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

しかもシェルティでは初の快挙だそうです(。◠‿◠。✿)


世界大会の選考会にも2度出場して、
2年共、とても惜しい結果だったけど、
来年はPrettyパパさんにも、稲川先生にもまた頑張ってもらって、
素晴らしいPrettyの走りを見せてほしいです。

嬉しいお知らせありがとぉございました!!Σd(≧▽≦)ドキドキ