いろんな準備 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

を少しずつしてます。

シェルティの方々もNationalに行く為の準備をしてるのではないでしょうか


私は今年珍しく、今日もうパスポートが見つかって、ホッとしてますヽ(*'▽'*)ノ


今週末、岐阜での日曜日のショーは、
みなさんのご協力もあり、シェルティの単独が成立しました。

風は強いかもしれませんが、お天気は良いようなので、
皆さん気を付けてお越しくださいっ




さぁ、お話は変わってぇ~
私もNationalに行く準備を始めなければ・・

いつもギリギリになって始めて
忘れ物があっても、向こうで買えば良いさ~的なカンジで行くから(*≧艸≦)

とりあえず、行く前まで私と一緒に頑張ってくれたコーギーさん達を
オーナーさんの元へお返しに来ました。


近くだから、300に入れちゃったけど、
2人で居た方がご機嫌なの、この子達♡

私はあと3日半で準備を整えなきゃ

何気に忙しいです…( ̄~ ̄;) 

ではまた~

Candyからの投稿