土日は | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

早くから野球が始まるグランド。


うちの子たちの走ってる画像でべーっだ!

久々だから、またぁ!?って感じじゃないよね(笑)


ってかブログ書くのめっちゃ久しぶり(‥;)


誰も居ないグランドは、うちの子達の運動場アップ



aiko&Uo・ェ・oU's

最近はグランドに行く子はピッタリ10頭だから

5頭づつ毎日運動に行くの音譜ヾ(〃^∇^)ノ


1頭写ってないけどあせる


夏のkonanahんちは朝早いです晴れ


ここで調度、下のグランドの半分くらい。


上にもあって、とにかく広いんだよラブラブ


最近暑かったり結構涼しかったりで、風邪の人カゼ多いから

みなさんも気をつけてくださいねっひらめき電球


あぁ!Divaの心配してくださってた方々、

Divaは元気になりました(*^▽^*)


メッセージいっぱいいただいてて、すみませんでした(o_ _)o))


ずっと書いてなかったから、そのままになってた汗

ありがとうございます!!


でわでわまたぁ~ッッ(⌒∇⌒)ノ"