うちの子 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ラブラブAnnieとDivaラブラブ


先週の外出のトキ2人ともシャンプーとカット美容院したの。




aiko&Uo・ェ・oU's

Annieは超可愛くなった音譜(*´σー`)


私にしては上出来チョキ


全身写せないのが残念( ̄~ ̄;)


写真写り悪いんだよね。。Annieさん(-"-;)



私が入院してからDivaの調子が悪い。

毎日吐いてるの。


血液検査でもレントゲンでも異常なし。

私が食べてるモノに対しては食欲あるんだけど、

フード食べるのも超遅くなってるし、心無しか元気もない気がするの。


明日獣医さんに連絡してもっと詳しい検査してもらおうと思ってる。


もぅ姫奈の二の舞はさせたくない。


私の為に死ぬのはやめてね、、Diva