クリスマスだねぇ~☆ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今年はやらないのかも。。?


節電で。


いつも名駅はとっても綺麗なイルミネーションやってるんだけど・・・ハートブレイク



ここは名駅の外。

(; ̄ー ̄)...ン?

ってか名駅周辺ラブラブ



aiko&Uo・ェ・oU's-名駅












aiko&Uo・ェ・oU's-名駅








あんまり綺麗に写ってないね、、あせる


スマートフォンの充電がなくて

普通の携帯で撮ったから。。。汗



aiko&Uo・ェ・oU's-ミッドランドスクエア


Ellyママとお食事に行ったとき、時間があったから撮った写メ。


クリスマスイヴ前にお仕事あって

翌日はイヴ音譜


今年は良い日になるといいな(*^▽^*)ラブラブ



でも「クリスマスは家族で過ごす物だろぅ」にちょっと落ちた私、、、ダウン


ぁ、でも気にしないでぇ~w