日曜のshowは。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

めっちゃ「AB」が多かった。


だからオス、メス共にBest Winner取っても1Point。



JoyもTeddiも私がハンドリングして

TeddiはJulieがハンドリングすると走らないから、、、




Joyは誰でも大丈夫だったけど

私がハンドリングした。



結果土曜日もJulieチームは撃沈。







日曜日はTeddiだけPointもらいました☆


おめでとう!!Teddiクラッカー




ゴタゴタ置いてあって良い写真ぢゃないけど・・・

ブレてるし(-"-;)


aiko&Uo・ェ・oU's

グルーミング中のTeddiさんです☆



たまにはTeddiも出さなきゃねo(*^▽^*)oあはっ♪





Joyと同じくJulieはTeddiも気に入ってくれてて

だから自分はハンドリング゙しないからaikoが引いてって言うの。


自分ぢゃ勝てないから。。って。



実際土曜日は全く走らなかったから・・・Teddiさんが。。。

謎だけど(○ ̄ ~  ̄○;)ぅーん・・・



んで日曜日は私がオーナーさんごめん!と思いつつハンドリングしたら

Winnerをもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



Julie

「see!=*^-^*=にこっ♪」ってヾ(--;)ぉぃってカンジだけど、

まぁ良かったw



Joyは大きなPoints貰えるshowぢゃないと勝ちたくないみたいで

今回はクラス1stで終わりでした。

ってそんなコト言ってたらなかなか取れないぢょあせる




でもなぜだか、2頭共評判が良くって、

負けても私は嬉しい♪



「あなたの犬、私大好きよ」

って言われると、心からありがとう!って言える。



頑張ろう!って思える。



だから、今ココで出来ることを精一杯やろう!!


ってコトで、、、またねっ\(^▽^)/