ドラ♪♪♪ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

22日  3-2

23日  6-2

24日  3-2



3連勝ぢゃん!!!


すっごーい!!!!!



この3連戦ピッチャー誰だったのかな・・・



あと1勝!!!



頑張れ!



魅せろぉ!落合!日本一!!



ってか私帰るまで日本一待っててぇ~あせる



だいちゃん!!


試合私帰ってからだったら

チケット今度はだいちゃんお願い取ってっっ!!



真面目にお願い!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



頑張ってライスタメラメラだょぉ~ビックリマーク


どーしても無理だったらパノBでもOK(^▽^;)