台風の被害が心配です。。。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

みんな台風大丈夫かな・・・なみだ


桃さんち、大丈夫??


かなり心配で寝られません・・・うっ






明るい話に。。。犬の手

昨日コスコに行って来たチョキ



私は家とshowで使うペーパータオルと

Gainsを買ったハート



aiko&Uo・ェ・oU's













外も内も日本のと変わらないけど、

人が違うw


aiko&Uo・ェ・oU's


カートを片さないから

車を停められないくらい

そこら中にカートが・・・




ペーパータオルも洗剤も日本のコスコ安いけど

こっちはもっと安いビックリマーク




本当はもっと買いたいけど

またヘビーのシール貼られてチャージされると嫌だから

1個づつで我慢(-"-;)汗


ペーパータオルは15ロール入ってるけどね苦笑






昨日も今日もとっても良いお天気晴れ


アメリカの空はめっちゃ広く感じる。


ナンデかなぁ・・・はてなマーク


aiko&Uo・ェ・oU's


コレはmomの庭から撮った空。


綺麗な空だったラブラブ