仕事してなぁい!!!手(笑) | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

暑い・・・・・・・・・ε-(´o`;A


毎日暑いけど、みなさん元気ですかぁアップ



今日は↓*


今は既にしっかり日焼けしたけど、

1回目の退院した頃のaikoの。。。きゅいっ




色白くて爪長(ノ´▽`)ノッぁぁぁぁぁぁぁいッッ♪



aiko&Uo・ェ・oU's-aikoの手



太くて短いから決してキレイな手ぢゃないけど、

なんだか嬉しくてUP笑



犬達のお世話には不要な、、、


っていうより、邪魔でしかない長い爪。



シャンプーしにくかったからすぐ切った泣



何年ブリに伸ばしただろぉ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ってぇ、ただ切らなかったら伸びてただけだけど・・・sweat*



今は日焼けしていつもの手になってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!