男の子と女の子 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

が無事に生まれた・・・


といっても2頭とも逆子で

結構大変だったけど・・・(ーー;)汗






aiko&Uo・ェ・oU's-Ani Pu












aiko&Uo・ェ・oU's-Ani Pu2



左が女の子で右が男の子。



っていっても同じ色だからひっくり返してみないとワカンナイか(笑)




2頭共、後ろ足から出てきたから

後ろ足を引っ張って引っ張って・・・




本当に大変だった。。。

足が触れるんだけど、持てないくらいの場所にづっとあって、

2頭目の女の子は、もう死んでしまってると思ってた。




だから私も必死で後ろ足引っ張ったから、

後ろ足の色が変わっちゃってる。




2時間近く産道にいて、もちろん破水もしてて、

Piechanっ子のカナ同様、もうダメだって・・・



でもなんとか出てきてくれた!



アドバイスくださった、

ポポロ先生、桃さん、カムカムさん、本当にありがとうございました!!



これからAnnieとaiko母と一緒に子育て頑張りまっすビックリマーク



とりあえずは1週間!



2頭とも元気で育ちますように!!