御前崎3days 1日目。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

Divaさん、3枚目aiko&Uo・ェ・oU's-10.gif取ってくれましたaiko&Uo・ェ・oU's-ォンプ.gif
 
 
champion戦ハンドリングしてくださったグッチさん、
 
 
showマナーも何も入ってないバタバタっ子を
すみませんでしたaiko&Uo・ェ・oU's-19.gif
 
 
快くハンドリングしてくださり、ありがとうございましたaiko&Uo・ェ・oU's-ファイル0064.gif
 
 
 
championクラスでは、セーラちゃんがBOBaiko&Uo・ェ・oU's-グゥv.gif
 
 
そしてBest in Groupaiko&Uo・ェ・oU's-09.gif
とっても綺麗に走ってくれましたaiko&Uo・ェ・oU's-ォネガィ.gif
 
 
おめでとうございますaiko&Uo・ェ・oU's-09.gifaiko&Uo・ェ・oU's-09.gifaiko&Uo・ェ・oU's-09.gif
 
 
そして、朝バタバタと…aiko&Uo・ェ・oU's-汗.gif
助かりました。
 
ありがとうございましたaiko&Uo・ェ・oU's-ファイル0016.gif