後期初のshow♪その2 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

なな松さんからいただいたお写真ですハート

ありがとうございまっす顔





別の角度からの東野Teddiちゃん音符


aiko&Uo・ェ・oU's-Teddi


TeddiもDivaもコート状態が1番悪いトキ。。。sweat*

写真で見るとよく解るん~・・・。

それが残念だった。。。泣く

Piechanが1番良かったのになぁムムム









この子はハーちゃん。

兄弟子と一緒にBest in showを取った日のハーちゃんだねっきゅいっ


aiko&Uo・ェ・oU's-Hart


Boaの顔っていうか、

どちらかというとパパのJackに似てるねおんぷ*


Jackの遺伝力っていうか、

彼のDNAは確実に受け継がれてるなぁって思う。

彼は本当に良いsireだと私は思う。


konanahっ子の活躍、本当に嬉しいっラブ

本当に暑かった2日間、頑張ってくれました。

ありがとうございます!!