(仮C.N)ようちゃん@Puppy3 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

1番小さい男の子ですハート

でもめっちゃ元気aiko&Uo・ェ・oU's-05090828134643__814T.gif




だからaikoの弟の友達の

今は背ぇ高くなったけど、小さいトキ背が小さくて

でもスポーツ万能だった子、「ようちゃん」の名前を借ちゃったaiko&Uo・ェ・oU's-(笑).gif



aiko&Uo・ェ・oU's-ヨウちゃん


まだ思うように手が動かせないから

爪もおひげも綺麗に切れないんだけど、

とくさんに撮っていただいたお写真ですaiko&Uo・ェ・oU's-15~01.gif



とりあえず、Ellyママととくさんに撮ってもらったお写真を

ColleenとGiniに送るつもり。


CDだから壊れないかなぁ。。。

って心配ではあるけど・・・aiko&Uo・ェ・oU's-ファイル0015.gif


失敗無くってか、割れないように海外へCDを送る方法を知ってる人、

教えてくださいaiko&Uo・ェ・oU's-23090828134643__814T.gif






これは逆Showサイド。

Showサイドは綺麗なカラーがありまっすaiko&Uo・ェ・oU's-ファイル0016.gif


ナンデこっちしかないんぢゃぁ汗


しばらくお休みしてたら立たせる方向も忘れたんだろぉか・・・σ( ̄∇ ̄;)ぁたし


aiko&Uo・ェ・oU's-ヨウちゃん


み~ぃんな性格が良くて綺麗な子ですハート

どの子を残そうか・・・・・( ̄~ ̄;) う~ん・・・

迷って迷って迷って・・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・


って自他共に認められた世界一優柔不断な私がここに(-"-;)




ぁ、涼しくなってきたかな♪

運動行ってきまぁっす(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ