(仮C.N)Linnちゃん@Puppy 2 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

1番派手な女の子ハート


立ってるとき、セーブルとホワイトの配色がパパにそっくり笑



どんな子になるか本当に楽しみぽっ



aiko&Uo・ェ・oU's-Linn


名前を呼ぶと1番に膝の上にぶっ飛んで来て、

顔をペロペロハート




顔も体のカンジも1番女の子らしい女の子だようさぎ



aiko&Uo・ェ・oU's-Linn




雰囲気がLinnちゃんってカンジだから

パッと思いついたLinnちゃんって呼んでるょこれ

今日からwarawww*



新しいオーナーさん決まったら

名前ってだいたい変わるから、

konanahんちに居るときだけの名前なんだけどねてれ


aiko&Uo・ェ・oU's-Linn

女の子らしいでしょ?(^▽^)/

今日でちょうど2ヶ月だぁ~aiko&Uo・ェ・oU's-rand_03540.gif