American Champion!! Lusty!! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日Lusty AMCH完成しましたぁぁぁぁビックリマーク


わ~い音譜\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い音譜

出ない週を抜いたら1ヶ月!

凄いっっハートLustyきらきら


Julieはみんなに

「この子1ヶ月でChampionになったのょ音譜」って言ってたラブラブ

スペシャルで走るべき子なんだって・・・

「スペシャルぢゃないの!?」って初めて会った人は言ってた。

「エクセレント!!」って言葉を何度も言われた。

私はすっごく嬉しい!!

オーナーさんと長話したい!!

でも電話代が・・・~(-゛-;)~



んで今日のお写真は無いの・・・ううっ...

私のあまりにもヒドイお腹とめまいと吐き気の為泣

写真なんか撮ってる余裕無かった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ涙

ってか何枚か撮ろうとしたんだけど、

手足震えて全部ダメ・・・うっ


その代わり犬の手

大きなメイプルの木の下でのLustyを・・・( ̄▽+ ̄*)

ってダメ!?汗


aiko&Uo・ェ・oU's-Lus











んぢゃぁ、撮りたてホヤホヤのLustyを・・・ ̄m ̄ ふふ


泊まってるモーテルで・・・キラキラ


aiko&Uo・ェ・oU's-Lus

ねっ!ブレるでしょぉショック

まだ緊張してるの??ε-(;ーωーA フゥ…

今くつろいでるのにん~・・・。



あ、LustyはJulieの犬、「Oliver」 の子「Gleery」とBreedingしましたえへへ…
ホントこっちでめっちゃ評判が良い彼は、

たくさんのBreeding依頼をいただけるんだけど、

私たち帰っちゃうから。。。泣


ホント残念だけど・・・汗


ってコトでぇひよこ


AM CH, JKC CH, TREASURE KONANAH JP CHANCE CHAP


になったLustyヾ(=^▽^=)ノを

応援してくださった方々、ありがとうございました!!


そして、オーナーの足立さんケーキおめでとうございまっす!!