ナショナルの帰り・・・3 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

その③


夜中ガソリンスタンドでオイル入れて、ぉトイレ&飲み物買って、

ぉトイレ1番に入ったのはGini、次Aiko、3番目にJulie。

私はぉトイレ後、コーラとアイス買って、お店から出たら、

Giniの車がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


(; ̄ー ̄)...ン?

何処行ったん!?と思ったらぉ店の隣に移動してた。

でも車の中に人影が無い。。。


Giniと同じホンダで同じ色の車♪

「Julie!!Gini!!」って叫んだけど誰も出てこない。

ってかGiniの車に掛けてあるエンジェルが無い!

ってコトはGiniの車ぢゃない・・・?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


Σ(゜m゜=)ハッ!!・・・もしかして置いてかれた!?(  ゜ ▽ ゜ ;)ウソッ!!


急いでJulieの携帯に電話(-_-;)¶ブルルルル...ブルルルルr...

…o(;-_-;)oドキドキドクロ

Julie 「Hello」


Aiko 「Not hello!!Where is Julie!!! Where is Gini!!!」


って言ったら


Julie 「Who is this?」だって・・・(TωT)


Aiko 「What!?」(何言ってんのJulie!?と思いつつ、

「It’s Aiko!!」

「Where are you!!」


Julie 「What!?」


Aiko 「I’m not in car now!!」

「Please come buck ガス ステーション!!(ノ◇≦。)」


って言ったらJulieは「すぐ戻る!!」

15分くらいで戻って来てくれてJulieとGiniが出てきてHugしてくれた。

「本当にごめんね」って。Gini泣いてたし・・・

私が泣きたいっちゅーの汗


私はもう車(後部座席)に乗ってて、寝てるんだと思ってたんだって。

私の方が初めにぉトイレ行ったから・・・(TωT)


私がした行動を言ったらJulieもGiniも笑い泣きしてた。

ってかホントめっちゃ怖かったし、、、(-"-;)あせる


で、それもまたJulieはみんなに話して笑われたし。。。(_ _。)

先週も先々週も・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


最近づっと「Poor Aiko」って言われる(´・ω・`)ダウン

誰がPoorにしたんぢゃぁぁぁぁぁ( ̄ε=‥=з ̄) フンガーむかっ

って大声で言いたいε-(;ーωーA フゥ…