MI 2days show | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

土日と・・・といってもこっちはまだ日曜日の夜だけど、


COBOという場所で2days showがあった。





↓は会場入ったところ。


黄色い囲いは犬のトイレスペース。




aiko&Uo・ェ・oU's-show


ベンチショーって言って、みんなにshow dogをお披露目する・・・


ってかしなければならないのがベンチショー。


らしい(^▽^;)




アメリカではMIとCAだけである。


らしい。。。



とても誇らしいこと!


らしいナイス



Lustyはアメリカ初のリングを走った(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


私は前日夜からプレッシャーでお腹を壊しダウン


吐き気で死にそうになりながら(自分でハンドリングするんぢゃないのに(笑))


耐え切れず彼のオーナーに電話した(-。-;)あせる


金曜日の夜は全く寝れず、、、、


ナンデこんなに緊張するんだ!?って思いながらも


寝れない夜お月様をエンドレスでチョコレート食べ朝を迎えたブタ


でも5時過ぎに意識なくなって、Giniに起こされた・・・叫び


で、Giniからお達しが・・・


目覚ましをセットするなと・・・(T-T*)フフフ…


何故かアラームの音が全く聞こえないのヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。?


そんなコトより(笑)






ラブラブ1日目~O(≧▽≦)O ワーイ音譜


彼の雄姿(?)を見てあげてくださぁぁぁぁい顔



画像見にくいけど・・・ひよこ



↓はクラス戦。


あ、Lustyはテーブルの下・・・(笑)


aiko&Uo・ェ・oU's-Lus




テーブルに立ってるのは、まだ日本にいるTeddyのsan。


ってGuyが言ってた・・・



だからそうみたい・・・リラックマ 涙






んでLustyの結果はWinner Dogビックリマーク




そしてBest of winnerビックリマークビックリマーク




↓は全部写りきってないけどWinner戦。

←から2番目がLusty泣



でも見にくい泣


aiko&Uo・ェ・oU's-Lus










何故にブレるん!?しーん



aiko&Uo・ェ・oU's-Lus



そしてそしてオーバースペシャルでBest of Opposite sexビックリマークビックリマークビックリマーク



凄かったよ・・・


彼がRingに立ったら


今日のBest of BreedはLustyだって周りが言ってた顔


Ringサイドにいる人達の反応も凄かったきらきら


真面目にBreeding依頼が来た・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!



私は彼がRingに立った瞬間から何故か冷静になれて、


贔屓目なしに見れたと思う。。。多分(笑)



2日間のうち1日でもポイント取れれば凄い!と思ってたから


私は心の底からホッとしたん~・・・。



んでまた夜から日曜日のショーのコト考えたらお腹が・・・ショック



なんかめっちゃ疲れた。。。


1頭しかハンドリングしてないのに・・・


搬入も搬出もしてないのに・・・(; ̄ー ̄)



ナンデaya





でもでもとぉぉぉぉぉっても良い日だった!!!!


Lustyのオーナー桃さん( ̄∇ ̄*)ゞ


おめでとうございます.キラキラ☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.キラキラ





そして明日に続く・・・ε-(;ーωーA フゥ…