今日の | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

夕食はTAKO BELL。


日本には無い??


私は初めて食べた(= ̄▽ ̄=)



食べ物に対しては特にチャレンジャーぢゃないんだけど、


今年はめっちゃチャレンジしてる。



今週末は暇~してた。


そーいえば、日本は一足先に3月になったんだよね。


こっちはまだ28日の22時45分頃。



相変わらずまだ携帯のカードからPCに移してなぁい。


このPC使い慣れてないから意味ワカランのよね・・・(-"-;)


なんか同じのばっか入ってくるし・・・


消し方分からないし・・・




早く日本人来てぇぇぇぇぇぇ~(/□≦、)


ナショナルは2週間後・・・


もうすぐかぁ・・・!?



まだこっちきて2週間だから、あと半分。


何が半分!?


意味分からなくなってきた(ノ_-;)ハア…