またまたデカイけど。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

もうすぐDetroit空港に着くとき。




↓真っ白で、雪が積もるなんて経験ない私は本当にビックリ(⌒▽⌒;)




aiko&Uo・ェ・oU's-飛行機から2












さすがに雪な州なだけあって、道はしっかり雪がよけてあった。


でも周りの雪の高さったらとんでもなくって、


モールとかスーパーマーケットの駐車場なんか、


雪が超山だった(ーー;)



aiko&Uo・ェ・oU's-飛行機から1


マイナスなのって初めてだけど、


結構平気(笑)


ってか部屋の中は暖かいから(*^o^*)



showのトキがどうかってところだね。


今は夕方。


また書けたら夜書きまぁぁぁっす(^▽^)/