帰りました☆ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

Detroitに帰ってきました。

今年はグルーミングもさせてもらって、

リングサイドでは、Julieのヘルプをさせてもらいましたキラキラ

オチャラケLeoはJulieがハンドリングしてくれて、

1st Cutされましたぁぁぁぁぁ泣

もぉ泣ける泣ける。。。

ナショナルで1st Cut・・・

嬉し過ぎてどうにもならなかった。

やっぱりJulieはスゴイ!!

なぁんで私と走るとぶっ飛ぶかなぁ・・・ガーン


Best of Breedクラスでは。。。

なんとなんと!

WDになったCheiseをナショナルのリングでハンドリングさせてもらいましたラブ

すっごくすっごかったハート

Ringの中は、とっても暑かった。

本部展のメインリングみたい。

Best Winnerは、Tomがハンドリングしたトライの子。

名前は知らない苦笑

待ってる間、Tomといっぱいいっぱいお話した。

私の難しい英語を何故か誰より理解してくれた涙


そしてBest of Breedが決まった後、Winners Runって言うの??

R.Winner以上の成績を取ったシェルティ達が、名前を呼ばれて走るの。

今年のWDは私が走らせてもらったのぉ泣

みんな「グッジョブグッド!」って(お世辞まるちゃん風)言ってくれて、

ホント会う人すれ違った人みんなが何か声をかけてくれて凄かった。

ナショナルのリングって凄いんだ!って思った。


帰りはまた14時間くらいかけてDetroitへ。。。

Julieの車は大きくないので私はまたWoltとMearyの車に乗せてもらった。

言葉が分からないってゆーのは思ったより大きくて、

ほとんどずっと車の中で寝てて、

家に着いても眠たくて、そして今も眠い。。。

思っていた以上に言葉の壁がストレスやプレッシャーになってるのかも汗

ナショナルが終わって日本の人がみんな帰っちゃってぇ、

今日からLeoはJulieのお家に行ってぇ、

本当に日本語を、私の言葉を分かる相手が居なくなったうっ

今週を乗り切らなくっちゃっっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..


画像がないってさぁ、なんて面白くないんでしょムムム

読んでくださった方ありがとう汗


今年のナショナルは、いろんな意味で深かった。

いろいろとご迷惑をおかけした方々申し訳ありませんでした。

ホント私は何かと自分で気付けないから

もっともっとたっくさんの事があると思う。

ごめんなさい。


でも良かった。

いろいろと(*^-^*)

こんな私ですので、今後ともご指導よろしくお願い致します。

そして帰ったらいっぱいいぃ~っぱいお話します!!


さぁて☆もう0時になります。

明日寝坊しないように、今日は寝ます。

おやすみなさいぽっ