baby(///∇//) | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

1月はいっぱいのBirthdayがありましたハート2

3日はボアちん、26日はまーちゃん、翌日がジャック、翌々日がだぁ~ら。

そしてそして2月1日はマックくん。

みんなおめでとクラッカー


konanahファミリーの日記-jack


そのジャック↑のお誕生日と同じ1月27日、





中学?高校?の時から変わらずづぅ~っとお世話になっています

アッちゃんのお家のジッちゃん(訳解んない!?)にカワイイ赤ちゃんが生まれました祝



konanahファミリーの日記-ベビー

解るかな?生まれたてのbaby達ひよこひよこひよこひよこひよこ


前回と同じ順番で、でも最後の男の子が1頭少ないだけの紅一点にくきう

大きさもしっかりしてて、カワイイのぉ☆順調ですね音符

ハデちゃん’sですキラキラ

出産に立ち合わせてもらえて私も嬉しかったぽっ

こんなσ(o^_^o)だけど、お力になれて良かったですハート

みんな元気に生まれてきて良かった!!14

新しい命の誕生は感動ですっラブ



konanahファミリーの日記-ジップ


ジッちゃん頑張ったねハート

とりあえずあと1ヶ月☆子育て飽きずに頑張ってょぉ~顔
また様子見に伺わせてください(*^▽^*)ノ