また・・・ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

結構ご無沙汰です汗

ご心配おかけしましたごめんね

σ(o^_^o)もしっぽフリフリ達も元気ですよぉぉぉっ顔


2月から毎日書くぞぉメラメラと思ってたのにもう2日だし・・・ムムム

と思ってたら今日3日だったし・・・冷

と思ったら日にち変わっちゃってもう4日だし・・・うっ

大丈夫か!?あたし。。。汗


世間ではインフルエンザが猛威を振るってるそうですが

皆さま大丈夫でしょうか?

ワクチンは済みましたか?って私はしてないけどん~・・・。

私の周りはだぁ~れもインフ人がいなくってあんまりそんな気がしないけど

気をつけましょうねニコ



書こう書こうと画像をため込んでたけど、やっとUPぅ~ハート



ブンブンボールの引張りっこおんぷ

なんかズルイ・・・?

King vs ラスティ&Leo ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


konanahファミリーの日記-引っ張り


「Songくん」と「ふじくん」は全く興味なし苦笑







楽しそー♪顔

konanahファミリーの日記-お庭で2

と、思いきや「ふじくん」が・・・








おっビクーッ

ラスティがボール離したら「ふじくん」参加♪

そっかぁボールの引張りっこは定員3犬なのねきゅいっ


King vs Leo&ふじo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


konanahファミリーの日記-お庭で1

っという
どろんこになって遊んだ大雨翌日のひと時でした音符