Kristaっ子♪3ヶ月♪ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日でKristaとLeoの子が3ヶ月になりましたハート2

毎日いっぱい遊び、よく食べ、よく寝ています(*^▽^*)


っと言いつつ、

画像はピーちゃん&Leoっ子・・・( ̄∇ ̄*)ゞアハハ


今日で17日目ですはぁ~と

さすが一人っ子。。。

いつもお腹いっぱいなカンジ苦笑


ピーっ子





そうそう!子育てするようになったピーちゃん。

仲良く同じ寝相で寝ることも出来ます(^▽^;)


親子






目もしっかり開きました音符


ピーっ子







お顔はボテッとしてるけどぉ・・・


ピーっ子






寝顔もとってもカワイイのんかお

姉バカだけど・・・(ノ∇≦*)キャハハッッッ♪


ピーっ子




「ピーちゃん子育てしません」から訂正してなかったけど、

2日目から、驚くほど急に可愛がるようになりました。

何一つ、私たちが手助けする必要もないの。

ティアラが超子煩悩だから、ピーちゃんも受け継いでるのかもね♪

み~んな元気に育ってねっ顔