ピーちゃんの月 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

大きい獣医さんでよく掛けてある共立製薬のカレンダー8月

8月にピーちゃんを載せてもらっています(o^∇^o)ノ

見たことあるかな・・・



このカレンダーは、猫と犬が交互に載ってるの。

載せるのは、猫はワールドチャンピオンとか、

犬もチャンピオンらしいんだけど、

去年の4月、ピーちゃんだけ9ヶ月になったばかり、

チャンピオンも取る前で、

まだまだパピーっぽい雰囲気だったけど、

ピーちゃんでということだったから、彼女で撮影でした。



ピーちゃん



カメラマンさんに「〇〇してみて」

「〇〇がいいかな」「こっちで〇〇して」など、

まだ『ステイ』しか教えてなかったピーちゃんだったけど、

ちゃぁんと言うこと聞いてくれて、「OK♪」が出ましたOK

私の師匠がスタジオまで連れてってくれたんだけど、、、

「何で俺がお前のアシスタントしなきゃならないんだむっ

って、初めは不機嫌だったなぁ汗


ピーちゃんの後にスタンバッてたのは2頭のチワワさん犬

ショーの子達は、ほとんど訓練はいってないから、

お写真1枚撮るにも一苦労。。。(; ̄ー ̄A


みんなそうやって撮って出来たカレンダーわーい


ピーちゃん



9月になったら、ピーちゃん月はゴミ箱行きなんだろうか・・・ムムム
そうだよね、、、

絶対( 。・・)/⌒□ポイ だよね泣

それならさぁ、捨てられるピーちゃんを、私が

全国回って回収したいくらいなんだよぉ泣



最近のピーちゃん↓。色が濃くなりました。

私の腕がぶたいコトには触れないでくださいねぇ苦笑

スーツが1つも入らない時期でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ショーピー


ピーちゃんは今月末、出産予定です犬

パパはレオくん音譜

みんな元気に生まれますように。。。ハート