石川へ。。。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

日曜日、石川県に行って来ました。

去年は姫奈が亡くなり、

那須にお手伝いに行かせてもらったので2年ブリです。


なんだか3時間ちょっとで着いたの。

いつも遠い気がするけど、意外に近かったんだと

毎年思います(^▽^;)


東野さんご家族に、元気をいっぱいもらってきました。

2年ブリに合ったミントも元気に迎えてくれました。

彼女は今年4月に10歳になりました。

ジャックは生まれたお家に帰って来た事を

喜んでる顔してるでしょ(*^-^*)


東野dogs
左から、ジャック、レオ、ミントです。


日曜日から、テティは東野さんっ子になりました。

レオとKristaの子です(*^▽^*)

東野DOGSみんな優しい家族に包まれて、

幸せいっぱいでした☆




小松

9月?10月?だっけ??

ココでshowがあるんだよね。





海?


運転しながらだから。。。

向こうに海が見えるの(^▽^;)


なんか、今までにない程毎日どんな時間も眠い・・・

何年も溜まった寝不足が、一気に来た感じです(x_x;)

このまま夜は寝る!っていう習慣になるといいなぁ。

努力しなくても寝れるように。。。

しかし、愛知は暑い!!