今夜は涼しい(*^▽^*) | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

暑い日が続きますねぇ~(-_-;)

外に居ると、汗ビッショリで、頭が痛くなります。

昨日の激熱な昼間、

唯一エアコンのない部屋でゴソゴソやってたら、ツーっと汗が・・・


私は知らなかった。。。

汗ってポツポツって出てくるんだよーっw( ̄Д ̄;)w

衝撃だよぉぉぉぉぉ!!

みんな知ってた!?

って画像も衝撃だってばヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ビックリしてお写真撮っちゃった(^-^;

UPしちゃえーっっ((o(>▽<)o))

Kencherryさんもやってるし・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

aikoのアシ(///∇//)

細くなくって迷惑!?とも思いつつ・・・

見ないで下まで飛ばしてね(; ̄ー ̄A

じゃぁ、載せるなよ!!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


あし




そして夕日はキレイでした(^▽^;)

整備されたグランドで雨が少ないから、

毎日激しく砂埃をあげて走り回るkonanahっ子たち。



グランド2


おかえりーヾ(=^▽^=)ノ
グランド1

って、ナンデ足だけ画像大きいのょ!!(`□´)コラッ!