2つの幸せ(///o///)ゞ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日は中学からの私の大切な友達「ミカちゃん」が

仲居くんとツルベーさんの世界仰天に出ました☆

メールで見てくれた人アリガトォ(*≧∇≦*)/

見た人いるかな・・・?

太陽アレルギーの女性を演じた子なんだけど、、、

旅行に行って、そこの海岸を歩いてて・・・って人よ。

久しぶりにテレビにかじりついたよっ( ̄‥ ̄)=3

前回見逃したから今日は10分前からねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもモノスゴーク変なカンジ(*^▽^*)

本人はバイトでまだ見てないんだって~Σ(='□'=)

ビデオ撮ってあげれば良かった。。。

ん~。。。みんなスゴイ!!

よぉぉぉし!私も頑張るぞぉ~~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

夏休みだから秋からね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


おめでと!!クラッカーがもう1つコスモス

ラブくん、ハリーくん、ピーちゃん、ラブちゃん、クッキーくんラブラブ

お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

今日で2歳だよヾ(=^▽^=)ノ

日にちが変わっちゃったから昨日だゎヽ(*'0'*)ツ

みんな元気いっぱいで2歳を迎えました(*^-^*)


■2006年7月16日誕生■

  ティアラ&ジャックっ子

minna


左からピーちゃん♪ハリーくん♪ラブちゃん♪ラブくん♪クッキーくん♪

この子たちの3頭がチャンピオンになりましたヾ(〃^∇^)ノスゴーイ♪

この時はただただ元気で幸せに・・・と思ってたけど、、、

時が経つのは早い!

すぐおばあさんになっちゃうね(ノ∇≦*)キャハッッ♪

41日目のお写真です(*^▽^*)

今回の子も、頭部はこの子達に似てるカンジだなぁ。