懐かしいお写真がヽ(*'0'*)ツ 2 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

これって前に使った事あったっけ??

相談してるみたいなの((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


m



昨日は、出かけようと思ったら鍵が無くって行けなかった。

今朝も探したのに見つからなくって、

「どうしよ・・・今週ショー行けない・・・)゜0゜( 」

困って考えて 、仕方ない!窓からあけよう_s(・`ヘ´・;)ゞ..

と思って棒持って車に行ったら鍵がつけっぱなしだった。

何度目だろぉ(ノ_-;)ハア…

今年に入ってもう3回やってるなぁ。

外ではやったこと無いんだけど、

駐車場に何か取りに行くとそのまま帰っちゃうみたい(ーー;)

konanah家はのどかな住宅街で良かった(*^^*ゞ