消しちゃった・・・ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

どなたか今日携帯に初めてメールをくれた方、

間違えて消してしまいました(≧≦)

「お疲れ様でした!」って言う件名です。゚(T^T)゚。

もう一度メールくださいo(_ _*)o


土曜日の部会展、お疲れ様でした。

たくさんのエントリーありがとうございました☆

入賞された方、おめでとうございます♪


私は初めての“ハンドリングしても良いのに出来ない”状況に、

ストレスを感じたみたいで、リングを見ると気持ち悪くなり。。。

ゆっくり犬を見て、いろいろ勉強もできたのでしょうけど

全くショーを見れなかった・・・


その代わり翌日は、

思う存分楽しくショーさせてもらいましたo(^▽^)o

シェルティは、私がエントリーした2頭だけでしたが、

アンちゃんが厳しいグループで2ndをもらい、

3枚目のCCをゲットしましたっw(*゜o゜*)w

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

本当に堂々としっかり走ってくれて、

きっとアンちゃん、ショー楽しいって思ってくれてる気がします(^▽^)

リーチです!!

この調子であと1枚☆頑張ろうね!!



とても暑い1日でしたが、がんばりましたd(^-^)

一緒のパドックで同じく頑張った3頭の子たちも、

お疲れ様でした☆

〇川さんも、初めまして!でした。

DVDありがとうございます(o^∇^o)ノ

家で母とゆっくり見せてもらいました(〃∇〃)


今日、、、といっても0時回ってしまいましたが、

今日6月9日は、姫奈の命日です。

あっという間に1年経ってしまいました。

あんなに信じられない程苦しく悲しい日から・・・

姫がいない日が1年も続くと思っていませんでした。

姫の表情、行動、いろいろ思い出します。

私はこの子に恥じないような人間にならなければなりません。

もう1度、自分の生活や態度を振返って、

改めようと思います。

がんばらくっちゃ☆