ギックリヨコの腰。。゛(ノ><)ノ ヒィ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

明日からはきっと普通の日常に戻るだろう、

と思っていた矢先、ギックリヨコの腰になったカンジ・・・

腰のヨコが痛くって、座れないし体をひねれない(T▽T)

階段降りただけなのに、な~んでかなぁ~(_ _。)

ま、仕方ないね。。。


22日23日のセミナーでは、ネムーイ目を一生懸命開いて

勉強に専念!?って言わないか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

桃さんは、ラス・ロジャ・チョビィを、

久野さんは、ロゼ・ティアを・・・ありがとうございました!!

本当に助かりました&みんなニコニコしていて、

とても楽しかったそうです(*^▽^*)

セミナーでは、私の話を笑われて・・・(-""-;)

真面目な話をしてるはずなのに、頭が壊れていたのかなぁ。

私も飲ませてもらえば良かったゎ(○`ε´○)

でも、「姫良い子残したね~」って言ってもらったのは

しっかり覚えてる。

「男の子らしいよっ」って。

ありがとうございます。

私にとって物凄く嬉しい言葉です。

書いてる今も泣けちゃうもん。

私の姫奈の忘れ形見。

Leoは本当に本当に可愛い子。

姫の血を受け継ぐ彼の子供を見たいと思う。

良いスタッドになるのかは、まだ判らないけど、

彼の可愛い目と愛らしい性格は子供に欲しいと思うの。


セミナーに行く前、1週間ブリにのる車のキーを探して、

でもどこを見てもない!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

窓からカギを開けてしまおうか、、、と思って駐車場に行ったら

キーが挿しっぱなしだった( ̄ー ̄;

1週間挿したままだったみたいw( ̄△ ̄;)wおおっ!

よく無くならなかったよぉう!konanah号ちゃん☆

あーもぉ!腰の横がイタイ(-_-メ)

眠い。まだ眠いし。

ナニを書いてるか判らなくなった。

でゎ、また明日(= ̄▽ ̄=)V